ジム通い二日目

午前中に用事を済ませ、午後は怠けて過ごそうと計画していた。

ところが、良心の天使に励まされて、二日目のジムに行くことにした。

今日は昨日とは違うトレーナーさんで、若干サディスト的な厳しさで、みっちり二時間半かかった。

昨日は下肢のトレーニングを重視であったが、今日は上半身がメインだった。

胸筋と背筋の弱い事、弱い事。32kgを上げられないんです。これを30回しろと言われて、どんなに頑張っても、12回しか上げられないので、こっそり16kgに変えました。

初心者なのに鬼だなと思う。(-_-;)

後は歩く、漕ぐの運動を各30分ほどして、ストレッチみたいな運動をして終わりました。

可能であれば、プロテインをとるように言われたので、薬局で溶かすタイプを購入し、今日の晩御飯になりました。

激しい運動すると車酔いみたいに、食欲が無くなるものだ。慣れると食欲出るのかな?

明日も4時起き、ゆっくり入浴して寝ましょう。

( ´_ゝ`)