今日からジムにデビュー

今日は休み。朝7:00にゆっくり覚醒し、諸々の事を9時には済ませた。

にもかかわらず、朝10時から開始されているジムに11時に到着。

何かと理由をつけて、家を出たのが遅かったのだ。

そう、今日からジムにデビュー。

私は、運動が大大大の苦手だ。

だがしかし、食事制限が守れない、不節制な

自分を変えるためには、一歩を踏み出さなければならない。

予防接種の順番を待つような心境でジムに入室。

イケメンのインストラクターさんが、オリエンテーションを懇切丁寧にして下さいました。

インストラクターさん曰、「辛くなっても、取り敢えず週4回は来てください。来て下されば、何とかします。」と減量へのご助言をいただきました。

初日ということで、初心者メニューを実施しましたが、トレーニングのきつさから、何度も海亀の出産時の様な顔に変貌。

二時間のトレーニングを終えて、更衣室にて更衣中、あまりの体内熱の暑さに呆然として、暫く椅子から立てなくなってしまった。

15分程すると、シニアの奥様集団に心配され、飴ちゃん貰った。σ(o・ω・o)

って、トレーナーさんに、出来るだけ菓子を食うなと指導されたばかりなのに。

だけど、人の優しさにホッコリする。

嫌になっても、取り敢えず通うことにしよう。