2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中型犬がやってくる

犬を飼おうと言うのではない。 現在の体重は61kg台であり、ダイエット開始から13kg減量。 つまり、中型犬の大きさですな。 で、最近は嫌な事が多く、お菓子を食べている現状。 アンコ餅、御手洗団子、チョコサブレ…。 いかん!いかん! 「お菓子は毒だ」 「…

時には勇気

面倒くさい❗️ 執拗な、陰険な、子供より低レベル❗️ 現在、直属上司とトラブルにて、シャッターガラガラ状態。 お陰で、回りの皆さんが、めちゃくちゃ優しい。皆様に感謝です。 それにしても、私は、つくづくアホやなぁ。 変な処で馬鹿正直で、損をする。 け…

悶々…。

12月に入った途端、色んなトラブルが続く。お客様苦情対応みたいな仕事内容なので、まあ、平時からそういうものだけど、今月は私の気力が下がっているせいか、モチベーションが上がらない。 仕事は色んな方の協力をいただいて、順調なのですが、何だか満たさ…

福岡研修②

昨日は、別の自己研修で2週連続で福岡研修へ行って参りました。 まぁ、仕事上のスキルアップに必須なポイント更新のためなのですが、お金がかかる…。 やっと終わって、別の会社勤務の友人と、久しぶりに食事をして、夜遅くに帰路につきました。 駅から自宅…