見た目の変化は時間がかかる

職場において、62kg台になったとたん、なんだか周りの方々に「突然、痩せたね。」と声をかけられるようになった。

いやいや、2ヶ月近くかけてますけど…。

もう、9kg近く落としてますけど(  ̄З ̄)

体重の変化があっても、見た目の変化は凄く後に出るのだなぁ。

興味津々に私のダイエット方法をお聞きになる方々に、太っている時の食生活を話すと、

「うん、そりゃ太るわぁ!」( ̄□ ̄;)

と納得&呆れられる。

まぁ、そうなんだけれども…。(´・c_・`)

糖質の過大摂取はコラーゲンを破壊する。

過食は全く良いことがないなぁ。

自覚としての変化では、ジーンズが入るようになった事と、スーツのスカートが入るようになった事がとても嬉しい😃

後、仕事で動いていても疲れにくくなった事だなぁ。

まだまだ、60kg台には遠いけれど、頑張って行こう🎵