今年度のチャレンジ

子供が巣立ってからは、自宅(庭)→仕事→自宅(庭)の繰り返しで、何の進化もない。

勿論、今の生活は感謝している。

しかし、ヒトと言うのは新たな挑戦を行う事で高揚するものだと思う。

私の場合、それがDIYを含めた汚庭改善活動だと思う。

最近は、近所の方や配送会社の方も庭を見に来てくれる様になった。

素人でも、ここまでできる事を驚かれる。

凸凹の煉瓦造りも『ナチュラルガーデン』と言い訳すると通用する事を知った。😁

 

こんな素人のオバさんでも、仕事と並行して汚庭改善はできる事を誰かに知って貰えたら嬉しいなぁ。

 

と言う事で、動画記録に残してみようと思った。

これが今年度のチャレンジです。😊

https://youtu.be/XTZP0n8DyDo

f:id:na2megMa:20220509064046j:image