備忘録in鹿児島

10月末に井上涼さんが来鹿されたので、アミュに行って来ました。
最前列はお子様とその親御さんでいっぱいだったので、二階から拝聴させていただきました。
今回は「びじゅちゅーん」でおみえになっているで、SFの魔女的な場面は無かったけど、「確信」を生で聴かせていただけて嬉しかった。
多分、子供達は何のこと?と思っていたかもしれないど、伝えられない恋唄的な事は伝わっている気がする。勿論、分かっていた子には、励みになっただろうな。
ごはんちゃんの声もとてもキュートでした。
同じ格好されたファンの方々がいたので、この方達も感無量なんだろうなと想像してました。
CD579F49-F272-4DF8-BC4E-FD4C83B6920C.png