備忘録in福岡

12月に入って直ぐに福岡に日帰り研修に行きました。
研修内容は、新しい情報を得る為だったので、良かったけど、今の私は行動分析のハウツーに興味があるので、トキメキは無かったな。
でも、弁当が豪華だったのが良かった。
この研修は自費なので、安くする為に安い新幹線チケットを購入する為、帰りは最終便だったのです。
時間を持て余した時、ふと、占いブースがあったので、受けさせていただきました。
何も言ってないのに、結構当たってある事があったなぁ。後、見るからに優しそうな占い師さんだったなぁ。占い結果を写メしておくと良いと言われたので、撮影しました。
良い事が当たると良いなぁ。
3A6C43FE-2350-4974-A066-99FF15FB42F3.jpeg