一期一会

週末は自己研修で京都へ参りました。

滞在と研修費用で7万円弱。

鼻血もでないので、朝から晩まで、元を取るために必死で学んで参りました。

移動日の日は、まず、伏見稲荷大社様へお参りして、出世を祈って、おもかる石を試しましたが、想像より重かった…。

かなり、凹みましたが、その後は、外国観光客に混じって、観光バスで京都駅周辺を観覧。

勝手に感激。

やっぱり、京都最高…。

全てが情緒深くて、街並みだけで満足です。

そして、タクシーの叔父さんの親切な事。

品格が違いますなぁ。

翌日からは、件の研修(実践型)にて髪を振り回しながら、必死に拝聴。

今なら、私、相当頭良いわと陶酔して、空港リムジンに乗車。

バス内は混んでおり、相席した紳士と世間話。

私が物凄く田舎者であり、京都へ来れた事がどれだけ嬉しいのかを切々と話しておりました。

で、紳士の方が、搭乗手続きをスムーズにできるからと、ラウンジに同行させて下さいました。

すっげえラウンジ❗️こうなってたんだ❗️

ここで寛いでいる方々は、世界に選ばれし成功者なのだと思うと、真の田舎っペとしては、非常に緊張してしまいましたが、貴重な体験でした。

お金持ちって凄いなぁ。心が広い。

さて、明日から頑張って、小銭を稼ごう。