懲りずに再始動

万歩計 新調しました。 どうも、前から使用していた万歩計が上手く同期できなくて、記録ができず、本体で可視化できるタイプに新調しました。
画像
ふふふ。 何故ならば九月にリバウンドしてしまったのです。 8月に重要な仕事があって、更に資格取得準備とか重なって、フルストレスだったんですよね~。 そして、性根が弱い私は、手っ取り早く幸せホルモンを得るために、あの、禁断のお菓子に手を出してしまいました。 …後はもう、お菓子付けの為体した日々を費やしてしまったのです。 「忙しい」に託つけて、体重計に載らず、万歩計が「調子悪い」事を良いことに運動量を計測せずにいたとです。 『週2回走ってるから、お菓子食べても大丈夫』とか抜かしておりました。 そして、今朝、体重計に載って、現実を知りました。 中型犬どころじゃない、大層な大型犬ですよ。昔飼っていた秋田犬レベルでした。 まあね、痩せた人から『太る人間は性格が太いんだ』と言われましたけども、本当にそうだなと思います。 反論できません。 なので、懲りずにまた、身体を作って行こうと思っています。 何せ、フルマラソンでる気満々ですからね。 (まだ、数分しか走れてないけど…) 明日からメタボ対策再開です。
画像