分かっているんだけどね

仕事場は事務職や専門職が沢山いる。

他職種だから、其々のオリジナルな世界があり、齟齬が生じる事が多々ある。

多忙になると各々が自分の事で手一杯になって、コミュニケーション不足によるトラブルが生じやすくなる。

視野と視座の違い。

今日は、メッチャ忙しい他部門の部署長(D氏とする)が些細なミスをされ、たまたまその被害が自分に起きた。

そのため、この問題の原因は自分ではないとはっきり申し上げたら、超逆ギレされた。

まあね、D氏はカチコチな性格で&気難しいため殆ど同職場でも浮いた存在なんだけどね。

でも、仕事は真面目で朝も早く出勤して、休みも出てきて部下の尻ぬぐいしてるんだよね。

文句も言わずに…。不器用な人なんだよね。

分かっているんだけどね。

…しかし、正直、メッチャムカつくわぁ。👊😠

分かっているんだけどね、余裕なくて、たまたま当たられたのも。

(´・c_・`)