年齢に抗う努力

超肥満体の頃は、お顔もパンパンですから、其ほどシワやたるみが気にならなかったのですが、(というか、それ以前の問題意識が無かった…😑)

痩せてくると、シワやたるみが気なります。

(まだ、標準体重ではありませんが…🐖)

目のインライナー引くときの窪みとか、笑ったときの目尻や口元のシワが恐ろしい事になっております。

で、今は年齢に抗う努力を必死に続けております。

まず、掃除で出てきた、お顔マッサージローラー(銀色のあれ)とか使っていましたが、9月の末にネットで超音波美顔器(美ルル)を見つけてしまい、乾坤一擲の気持ちで購入ボタンをポチッとなでした。

まぁ、正直、騙されたと思って使ったのですが、これ、メッチャ効果ありです。

ドラッグストアに売っているようなオールインワンジェルなのに、染み込む染み込む。

翌日の化粧の乗りが、じぇんじぇん違う。

ビックリだよぉ。美顔器すごいよぉ。

このまま、ちゃんと努力すれば、何とかなるかも知れないと言う気になります。

世の中の美容技術に感謝です!😆

画像