あら、もう12月

今年は何にも資格試験を受けず、兎に角、仕事の課題を必死にクリアしていたら、あら、もう12月じゃあないのと驚きである。
あ、今年からヨガを始めた事が私の中の大きな変化だと思う。
9月から始めたので、全くの初心者なのですが、ポーズを学ぶというより、先生に心理学的フォローをして貰うのが楽しい。
先生は頭の良い人特有の、結論で答えたり、単語で反応するので、誤解を受ける人が多いのだ(職場の先輩達はやめていった)、凄く愛情深い人だ。
だから、ヨガよりも先生に会いたくて続けている感じだ。
自分を大切にする事。
そうすれば自ずと人に優しくなる。
だから、自分を褒めて、認めて、心も体も大切にする。
良いなーヨガ。ポージングは全然できたないけどね。😅😊