出張の反省

毎回、出張の度に反省することは、帰りの時間が余裕ありすぎて、時間を持ち余すこと。

( -。-) =3長いわぁ。

何しよう。

時間配分に慣れないものだ。

空港まで移動距離が1時間あって、お土産物を購入すれば、約2時間の余裕だと思い設定した。

でも、余裕を持つと必ず仕事が早めに終わって、時間が余る。

今回は離島の飛行場で、且つ、現在は工事中の場所が多くて、カフェもない。

はぁ、予測不能…。

天気も悪いし…。

画像

しかも、今回は部署4名での団体行動。

チケット手配が私だったので、何となく私のせい?みたいな雰囲気になっとる。

いやぁ、2名の同僚は、特に問題は無いのですが、上司のBさんがね…。

時折、鋭い視線を感じるのですよ。

蛇に睨まれた蛙状態…。

ついてないことは重なるもので、やっと、搭乗時間になったら、エンジントラブルで1:30の遅延の放送が流れだした。

背中に突き刺さるBさんの視線が…。

アイテテテ…(。>д<)。

野生のゴリラや象は、目を合わせると攻撃してくるらしい。

『目を合わせてはいけない。目を合わせてはいけない』と心の中で復唱。

今すぐ帰りたい。・゜゜(ノД`)