夏休み

只今、放送大学は前期試験中。 私の通うセンターは自宅から車で1時間の場所。 だから、試験が2限目と8限目とかの場合、帰るに帰れないので、朝から晩までセンターで過ごす事になる。 勿論、試験休みは有給消化。 本日は次の試験まで9時間ある。 ということで、折角の休みなので、付近を探索する事にした。 決して、勉強に余裕が有るわけではなく、気分転換である。 外は夏真っ只中、汗ダラダラ。 けれど、色んな発見があった。 今まで蓮の花は睡蓮位の大きさなのかと思っていたいたが、めっちゃ大きい❗️ 人の頭部sizeである。 大きさと美しさに感激した。 さらに歩くと美術館で岩合さんの写真展があったので、散策。 写真展って、余り見たこと無かったけど、凄いなあ。直ぐそこに被写体が存在しているようだ。
画像
画像