気持ちが片付かない理由

今日も仕事に抜けはなく,ノルマをこなし。

暖かい職場の上司の指導や協力も貰えて,何のトラブルもない。感謝の日々。

だがなぜか,不安になる。

活力ある後輩,人付き合いのうまい同僚達をみて不安になる。

決して,自分が劣っているわけではない事は分かっているのに,なんだか上手くこなせていないようでめっちゃ不安。

でも,その理由は本当は知っている。

そう,来週から前期試験なんだよね。

4~5月はガッツリ頑張っていたんだけど,仕事にかこつけて勉強意欲がガス欠で…。

気分転換にPC検定とか統計検定(excell)とか取得していたら,もう,試験来週だから。

マジやばい,しかし,時は待ってくれない。やるしかないのだ。

もう,これ,私にはmaindmapしかないんで…。

画像