生まれ変わろう

今年の人事が確定した。

私の職場は昇進試験も実績評価もない。

今年も仕事ができなくても、上司のお気に入りなら、余裕で出世した。

報告書もまともに作れないのにね。

私はコネもないし、出世は無いわなぁ。

直属上司に仕事で尽くしていたけれど、

全く見返り無いしな。

私の企画採用されて、いくつも会社の成果報告にされているのに

あの子達、会社のために何をしたの?

超勤つけ放題で、与えられた仕事もまともにクリアしてないのに。

目の前の問題を何も改善しようとしてないのに。

なんだこれ、世の無情。

よし、諦めた。

きちんと超勤付けよう🎵

肩書き手当てより、超勤の方が断然お得。

私は仕事に手を抜かないし、まともに食事休憩も取れてないし、うん。そうしよう。