久しぶりのアンガーコントロール

久しぶりに頭に来た。

違う部署のパワハラ仮名T氏の独断で、私の部署まで皺寄せです。

私の部署は寝耳に水で全くもって責任は無いのですが、T氏の尻拭いをしなければなりません。

そして、その仕事は私になった。

納得行かない。

何故、あのようなチャランポランで不誠実なで男尊女卑の思考人間に振り回されなければならないのか??

そして、何故、私が尻拭いしなければならないのか??

投げ捨てておきたい事なのだが、そうすると私の上司に迷惑がかかってしまう。

だから、やるけどもさ、尻拭いを。

でもでも、人間だから、正直悔しいっ!

勿論、謝罪の言葉も、ありがとうの言葉も全く無い。

『情けは人のためならず』

ほんとかなぁ?

何か良いことあるのかなぁ?

ふぅっ…。

仕事減らない…。😥