さて、どうしよっか。

放送大学の後期試験が終わった。

まだ、予想の段階だけれども、上手く卒業できたと仮定した場合を想像する。

私は3年次編入なので、2年で卒業する予定だったが、半年オーバーしたことになる。

それでも、私なりに頑張れたし、学んだ事は、確実に私の仕事に反映された。

私は4年大を中退した身なので、大学の学びも少し分かっているが、正直、放送大学の方が、めっちゃ勉強しました。

だから、卒業できたら、本当に嬉しい。

そして、次の目標を決めよう。

今、頭にあるのは、超苦手な英語を学びなおそうか、好きだけど片想いの統計学を深めようか、速読を極めるか。

やりたいことは沢山あるな😃

まあ、親父様の事もあるから、気分転換レベルで学んでいこう🎵